渋谷「とんかつ伊とう 渋谷フクラス店」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編62

どうも四代目です♪

 

渋谷「とんかつ伊とう 渋谷フクラス店」

ミックスフライ御膳

¥1680

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(お新香3種)、キャベツ

接客:普通

 

車の6か月点検で近くまで来たので久々の渋谷。

 

まったく変わってしまった渋谷の商業ビルの中のコチラへ。

 

当初カフェのメンチに目星を付けていたのですが、メンチだけメニューから削除されていたので(笑)、同じフロアのとんかつ屋さんに変更。

 

チェーン店らしいです。

 

店内は眺望も良く清潔。

 

ただスタッフがほぼ東南アジア人のようで、おしゃべりがうるさく落ち着けませんでした。

 

 

ではメンチカツ。

 

今回はミックスフライにしてエビフライとカニクリームコロッケも。

 

コチラのメンチカツは”塩メンチカツ”と言うそうです。

 

塩メンチというだけあって、タネの味はしっかり。

 

衣もサクサクで良いです。

 

カニクリームコロッケがトロトロでとても美味しいのですが食べづらく…。

 

冷たいお茶がデフォルトですが、食後にあったかいお茶と爪楊枝を持ってきてくれるのが、良いサービスだなと思いました。

 

ただ店員のうるささで居心地はいまいち。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆