四谷「とんかつ三金」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編57

どうも四代目です♪

 

四谷「とんかつ三金」

ランチA(ヒレとメンチ)

¥980

 

ご飯、お味噌汁、お新香、付け合わせ(キャベツ)

接客:普通

四谷三丁目に髪の毛を切りに行ったついでに。

 

四谷駅の近くまで来てコチラを見つけました。

 

昭和21年から続く老舗のとんかつ屋さん。

 

店内はサッパリと落ち着いています。

 

男性スタッフだけの硬派な感じも良いです。

 

 

さてメンチカツ。

 

まず肉汁がスゴい!

 

にもかかわらず、タネは肉々しく食べ応えがあります。

 

玉ねぎなど他の具材が主張しないのでお肉を味わいたい方にはうってつけ。

 

そしてコスパもスゴい!

 

今どき1000円以下で、ちゃんとしたとんかつ屋さんのランチが食べれるのは珍しく思います。

 

ご飯、お味噌汁、キャベツもお替り自由です。

 

男の子が喜ぶお店だと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆