GW2024!

どうも四代目です♪

 

毎年ゴールデンウイークは関係なく営業して、当店の通常の定休日(月曜日)にお休みを頂きます。

 

今年は期間中、月曜日が2回あったので、子供たちとお出掛けしてきました。

 

前半は「つくばわんわんランド」。

 

名前の通り、犬とふれあえる小さなアミューズメントパークです。

 

保護犬の世話や犬に関わる仕事をする方を育成する施設も併設されています。

後半は「板橋こども動物園」へ。

 

コチラは2度目なんですが、ホントに小さな動物園で主に小動物とふれあえます。

 

最近、ペットを飼いたいと騒ぎだした子供たち。

 

動物とふれあって、喜ばせようと連れて行きましたが、案の定、さらに焚きつける結果となりました。笑

 

普段の仕事より疲れる休日ですが、英気を養って、夏に向けてまた頑張ります。

 

ありがとうございました。